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[PS3]ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 改造 ver1.01

BLJM61256
ver1.01

魔弾砲減らない
0xBA6D0
60830000309F00647884002080A54024

38600063309F00647884002080A54024

00002000 000CA6D0 38600063

ゴールドMAX(購入で)
0x272C44
4085000C60C40000480000102C040000

6000000060C40000480000102C040000

00002000 00282C44 60000000

ちいさなメダル999(使うと)
0x272E1C
4085000C388003E7480000102C040000

60000000388003E7480000102C040000

00002000 00282E1C 60000000

素材99(2つ目取得すると)
0x118198
418100142C0400004080000863040000

480000142C0400004080000863040000

00002000 00128198 48000014

コンボ999
0xBB37C
4185001460E600002C06000040800008

4800001460E600002C06000040800008

00002000 000CB37C 48000014

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ver.1.02のテンション、MP減らないコードお願いします!

No title

DQH v1.02 遅くなりましたが一応乗せておきます
お金MAX
0x00285314 60000000
0x00285310 418000104085000C60C4000048000010
経験値x2
0x000E9E78 1F9C0002
0x000E9E70 7C6320147F9C18147F9C07B457C3103A
MP減らない
0x000C5D78 FC041000
0x000C5D74 FC800890FC0220004180000848000008
テンション変動でMAX
0x000CA490 60000000
0x000CA490 60A400005484043EA0DF022660850000
ハイテンション減らない(必殺技使用で解除)
0x000C3A18 60000000
0x000C3A14 2C040000408000083880000060850000
必殺技使ってもハイテンション解除なし
0x000C3434 60000000
0x000C3430 408000083BE000017FE307742C030000
SP変動でMAX
0x0012737C 60000000
0x00127378 38A0000060A60000B0DB00702C1D0000
獲得SPx2
0x00126218 1CC60002
0x00126210 6000000088C300117CC607742C860000

パッドコード
0x00C34000 906600042C0500104082003464E7D000
0x00C34010 38C0000A7C0830004082000C38600000
0x00C34020 906710F03CC0001060C600027C083000
0x00C34030 4082000C38600001906710F048545B7A
↑入力後↓
0x00545B74 486EE48C
元の値
0x00545B68 806301B07D04292E7CE507B490660004

HP減らない(R2+D↑=ON,R2+R1=OFF)※パッドコード必須
0x00C34100 5425000880A511002C05000041820010
0x00C34110 7C17C00040800008480C9BFEFC032000
0x00C34120 480C9BF6
↑入力後↓
0x000C9BF0 48B6A510
元の値
0x000C9BEC FC800890FC0320004180000848000008

間違ってたらすいません・・・

No title

v1.02のコードありがたいです!
もしよろしければ1.03のコードを是非お願いしたいのですが・・・

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 1.03

ゴールドMAX(購入で)
0x2758FC
4085000C60C40000480000102C040000

6000000060C40000480000102C040000

素材99(2つ目取得すると)
0x118B30
418100142C0400004080000863040000

480000142C0400004080000863040000

コンボ999
0x0BBB7C
4185001460E600002C06000040800008

4800001460E600002C06000040800008

ver1.01のデーターを参考にしました。

魔弾砲とメダルはわかりませんでした。

1.03

移動速度UP
0x0BDB68
3F80000042C80000A06302987C630734

4000000042C80000A06302987C630734

MP減らない
0x07F47C
FC401890FC20101ED0440200D821FFF0

60000000FC20101ED0440200D821FFF0

テンション変動で最大
0x0BA614
60860000B0DF02244800006C2C1E0000

60000000B0DF02244800006C2C1E0000

戦闘後経験値MAX
0x0DA090
7C6730107C03E0004180002C3C600098

7C6630107C03E0004180002C3C600098

No title

>>asdさん

DQH v1.02のコードの適応の仕方がわかりません。
これはバイナリなのでしょうか?CCAPIなのでしょうか?
入力方法教えて頂けますでしょうか。

No title

RAMさんへ
バイナリで書き換えたいなら乗せてる数値-10000hしてください。
CCAPIなら乗せてる数値のままでいけるはずです^^

間違ってたらすいません。

No title

>>asdさん

返信有り難うございます。

例えばお金MAXだと2行ありますが、1行目は
Offsetに0x00285314、Sizeに32b、Inputに60000000で良いと思うの
ですが、2行目はどのように入力すればいいのでしょうか?

No title

RAMさんへ

お金MAX
0x00285314 60000000 ・・・①
0x00285310 418000104085000C60C4000048000010・・・②
上記コードですが①がONみたいなものなのでCCAPIで
Offset=0x00285314 Size=32b、Input=60000000
入力するとお金MAXが発動します。

②の方はコードOFFなのでお金MAXを止めたいときに入力します。
ただ全て入力しなくても①と同じアドレスのところを戻せばOFFになります。
ONのアドレス=0x00285314
※↑のアドレスに60000000を書き込むとお金MAX
OFF=0x00285314
※↑アドレスに4085000Cを書き込むと元の処理
1アドレスに16進数2文字が入ってると思えばわかると思います。
ちなみに、なぜOFFコードが0x00285310~0x0028531Fまで記載してるかと言うとバージョンUP等でアドレスがずれた際見つけやすくするためです。
長々と書きかましたが説明が下手ですいません。

何も引っかからない…

場違いであることは百も承知でお聞きします。

当方、とあるps3ゲームを現在解析してるのですが、これが面白い事に本当なーんにも引っかかりません。

お金だって数値検索で分かるはずなのに、これがヒットしません。
浮動小数でもダメだし…

変動サーチを応用してもまったくです。

もちろん全アドレス検索してます。

こんなにもヒットしないゲームがあるのでしょうか…。

それとも何か不備があるのでしょうか。

何か仕組みなど知っている方いましたら助言して頂ければ助かります。

No title

場違い人さんへ

私の検索方法が下手なだけかもしれませんが、エンドオブエタニティーがどうやってもヒットしませんでした・・・
※全アドレス試してないので何ともいえませんが・・・

ただ、中にはゲーム内では10進数でも処理内だと10倍にしてたり整数と浮動小数が合わさって処理したり、64(100)を処理内だと46(100)としてたり色々あるので何とも言えません・・・お役にたてずすいません。
※常にアドレスが変動してるゲームも中にはありました・・・(ロード中はとまってたのでヒットしましたが・・・)

早速のコメントありがとうございます。

やはりそうなんですか…

自分もエンドオブエタニティ解析したことはありましたが、あの時と似ているような気がします。

しかしながらエンドオブエタニティは実際幾つかのコードがある事は確認済みなので、何かしかの法則がある=解析出来ると確信してます。

引き続き頑張るしかないんですが…

もしかするとPCゲームにプログラムが似ているのかも知れないですね。

100という数値はPCだと4bit表示で64000000ですからね。

No title

>>asdさん

丁寧な説明有り難うございました。

内容も理解出来ましたし、コードも適応することが出来ました。
バージョンアップしても自分でなんとかなりそうです。

No title

場違い人さんへ

>しかしながらエンドオブエタニティは実際幾つかのコードがある事は確認済みなので

よろしければそのコード教えてもらえないでしょうか?
覚えてる範囲でもかまいませんのでお願いします。

No title

場違い人さんへ

久しぶりにエンドオブエタニティー調べてみたところお金を見つけることができました。
売るとお金MAX
0x0059B794 60000000
元の値
0x0059B794 409D0008

やはりお金の処理の仕方がかなり特殊でゲーム内表示金額は「99,999,999」でも処理内だと「(DDD601A0)EAA63114」の64bitで格納されていました。
処理の流れをみたところ排他的論理輪を多様しているのはわかったのですが、[extrdi][insrdi]命令がよくわからずちゃんと処理は理解できませんでした。

ちなみに、お金の見つけ方ですが、商店の売買合計の値を整数検索したらヒットしたのでその値にブレークポイントを仕掛けて所持金の処理をしてるとこまで追いかけることで見つけることができました。
場違い人さんへの解析されてるゲームの役に立つか微妙ですが、見つけたい数値に関連してる数値をまず探してみるのもひとつの手かもしれません。
長々失礼しました。

どなたか海賊無双3をCCAPI解析していただけないでしょうか?

流石ですねasdさん。

脱帽です。

自分でそこまでは無理でした…

しかしながらそんな複雑なプログラムを仕組んでいるとは…

ゲームのプログラム仕様は複雑であるとしても、そういった仕組みが分かれば少しは前に進めそうな気がします。

本当ありがとうございます。

自分も参考にさせてもらって新たなコードを見つけようと思います。

ちなみに今エンドオブエタニティで見つけるなら、お金はさておき、バトルに役立つものを見つけようと考えてます。

HP関係や、I.S.ベゼル関係ですかね。

もし時間が許せばasdさんも一緒にこの辺りを解析して頂ければ助けになります。

ソードアートオンラインロストソング

ソードアートオンラインロストソングの
MP.SPが減らないコードお願いします

No title

場違い人さんへ

私も現在HP関係をいじろうと色々ためしてみたところ、HPゲージの長さはヒットしたのですが実際のHPがヒットしません。
HPゲージの長さから色々探ってはいるものの実際のHP処理までたどり着けそうにないです・・・
ただ、処理を見ていく限りでは、[extrdi][insrdi]命令がよくでてきているのでもしかしたらお金と同じように処理しているかもしれません。

これからは、ソードアートオンラインと両方やっていこうと思うので遅くなるかもしれませんが進展したら報告したいと思います。

自分もエンドオブエタニティに関してはHPやI.S.ゲージ等にまつわるアドレス場所はおおむね把握できるのですが、やはり書き換えてもゲージだけで、数値もしくは実際にはヒットしませんでした。

恐らくそういったプログラム仕組みであれば可能性は高いですね。

参考にさせてもらって解析してみたいと思います。

地道にやっていこうとおもいますんであせらせずasdさんの方も時間が許す限りお助け頂ければとおもいます。

ありがとうございます

有名なasd氏がソードアートオンライン解析に乗り出してくれるのは大変うれしいです。
MP減らないコードを楽しみにまってます。

いまさらドラゴンボールセノバース

所持金999999999(ショップで購入すると)
0x524E44
908300204081000C60A4000090A30020

90A300204081000C60A4000090A30020

00002000 00534E44 90A30020

このコードをCCAPIで使用することてできますか?
やり方が間違っているのかフリーズしてしまいます。

No title

めああさんへ

ゼノバースもってないのでなんともいえないですが、考えられるのは以下のてんですかね・・・

1.コードの作成時点のゲームソフトバージョンと「めああ」さんのゲームソフトバージョンが違っている
2.0x00524E44アドレスを+10000足して実行してみる
※PS3CheatEditorで入力したとき正常に動いたのなら+10000で解決するはずです・・・
3.CCAPIの入力方法が間違っている。

1は自力で探すか作成者に頼む
2は試す
3CCAPIの入力方法は
Offset=アドレス=0x00524E44
Size=コードの長さ=今回は32b
※1b=2進数の一桁、2進数4桁=16進数一桁=4b=32b=16進数8桁
Inputは書き換えるコード=今回は90A30020(←16進数)

これをまず試してみてください。

ちなみに、エンドオブエタニティ
装備スキル熟練度LVに関係するコード発見したので載せて起きます。
0025B9C4 7D2907B4ここでr31を2倍すると装備Lv上がる(2倍以上)
戦闘で攻撃ヒットする度にLVがあがってしまいます。
※0x0025B9C4 1FFF0002に変えました。
ソードアートもう少しお待ちください。できれば、今日中にあげます・・・
ながなが失礼しました。

流石ですねasdさん!

自分はまだエンドオブエタニティに関しては今のところ収穫はありませんね…

また面白いコードですね!
ちなみにその武器熟練度サーチのプログラム仕様はお金と似てましたか?

それが分かれば数値関係は何か紐付けられないかと思いまして。

引き続き色々とお忙しいと思いますが時間が許す限り宜しくお願い出来たらと思います。

No title

処理の仕方ですが、やはりxorを使った処理をしてました。
お金もそうですが、適当な16進数を決まった数値で何度かxor,xori,xorisなどで処理してから武器熟練度関係などの数値をxorで処理してました。
また、数値系の最大値は5F5E0FFで処理内ではlisで5F5,oriでE0FFでしたが、お金はちょっと違っていて
lis r9,0x5F6 //最大値上位16bit
mr r3,r0 //所持金をr3へコピー
ori r9,r9,0x88B9 //最大値下位16bit
※この時点で最大値が0x5F688B9=100042937(10進数)
cmpw cr7,r0,r9 //所持金と最大値を比較
ble cr7,0x0059B79C //所持金<=最大値なら①へジャンプ
mr r3,r9 //所持金>=最大値だったら最大値をr3へコピー
addis r9,r3,0xFFFF ・・・① //所持金から0xFFFF0000を引く
※所持金最大の場合0xFFFFFFFF05F788B9
addi r3,r9,0x5846 //所持金に0x5846を足す
※ここで所持金が0xFFFFFFFF05F7E0FFになり下位16bitが99999999(10進数)になる
その後は所持金をxorで足して、数回xor系の処理をして書き込んでいました。

ちなみに、まだ確定してはいないですが、セーブデータに記録されそうなデータはだいたい0x31000000~33000000の間にありそうです。
※ロードでは変動しません?でしたが、ゲーム起動毎に変動してる感じです。

説明が下手でわかりにくいですがこれが今の進行状況です。

色々と解析して頂きとても嬉しい限りです!

本当ありがとうございます。

やはり一筋縄ではいかなそうですね。

自分にはまだそこまでの知識がない為に今勉強中ですが、何故にその様な複雑なプログラムを組み込んでいるのかが疑問でいました。

何だかんだで大抵のゲームは今まであまり苦労することなく見つけてきましたが、このゲームは少し違う様です。

今自分なりに最優先でI.S.ゲージを減らないようにする為解析してるところです。

0x37000000〜0x38000000にゲージ長さ?を見つける事が出来ましたが、書き換えても一瞬は反映されますがすぐに戻ってしまいます。

かならずや違うアドレスに根本的な指示命令があるはずなので引き続き頑張ってみます。

I.S.ゲージ関係、着手出来そうであればasdさんのご意見も聞けたらと思っています。

No title

ソードアートオンライン ロストソング v1.01

お金変動でMAX
0x0052A3C0 60000000
元の値
0x0052A3C0 60C40000

MP減らない
0x000F18CC 60000000
元の値
0x000F18CC EC42F828

MP回復量最大(使用したスキル分減った後即最大値回復)
0x000F1A3C 60000000
元の値
0x000F1A3C FC201090

始めたばっかりで少ないですが一応乗せておきます

I.S.ゲージ関係もそろそろやって一行と思います^^
進展ありましたら報告していきます^^

No title

おれもasd氏のソードアートのコードを心待ちにしています。
とくにMP使っても減らないを必要としてます。
原作のようなキリトの動きをするにはこのコードは必須かと。

No title

って書いた瞬間コード掲載されてる!
asd氏ありがとう!
さっそくコードつかわせていただきますね!

No title

asd氏、ソードアートオンラインのコードありがとうございます
MP関連のコードのおかげでアニメのキリトのように
すごい動きができそうです!

感謝

ありがとうasdさん
前半部分を使えばいいんですね

No title

エンドオブエタニティ
武器熟練度x2(戦闘中獲得数が二倍)
0x0025BAC4 1FFF0002
0x0025BAC4 7D2907B4

HP減らない(不具合あるかも)
00251D34 7F814000
00251D34 7F8B0000
※最大値と現在値比較の処理を変えてるのでもしかしたらHP系がおかしくなるかも・・・(これといった不具合は確認してません)
もしでたら、空き地に飛ばして処理追加します・・・

上記二つできたので乗せておきます。

後、HP付近からI.S.ゲージ探ろうとしてはいるもののなかなかそれらしい処理にたどり着けてませんが、HP格納データ付近に行動ゲージの数値らしきものがありました。

asdさんには毎回驚かされます。

早速の解析、ありがとうございます。

ついにHP関係やりましたね!

ちなみにHPはどんな処理をしていましたか?

浮動小数でしたか?

普通のゲームであれば大体その付近に行動ゲージ、I.S.ゲージに関係してる処理がされているんでしょうけど、やはりエンドオブエタニティはそうは甘くはありませんでしたか…

引き続きわたしも自力で頑張ってみますが、asdさんもasdさんで解析の方、宜しくお願い出来たらと思います。

SAOのバイナリでの書き換えがあると嬉しいです

No title

Ccapi Debuggerを使っているのですが、どのゲームでも”減らない”という値はどこから出すのでしょうか?

No title

初心者さんへ

「~減らない」のコードはプログラムコードといって処理命令を書き換えて作るコードのことなのでCcapi Debuggerだけでは作るのは非常に困難です・・・

Ccapi Debuggerは、
変えたい数値をサーチ>ヒットした箇所を任意の数値に変える
↑がメインなので数値を最大にはできますが減らないにはできません。
そこで、ブレイクポイントというものがあります。
これを、例えばお金がアドレス0x31000000に50000格納されてるとしたら
アドレス0x31000000にブレイクポイントを仕掛けると↓の動作をします。
0x31000000に格納されたお金50000が変動(数値が書き込みor読み込み)された時、書き込みor読み込みしている処理のところでブレイク(一時停止)します。
ブレイクしたらその付近の処理をみて減らないor最大になるように書き換えます
この書き換えたコードがプログラムコード(処理内容を書き換えるから)です。

0x00450000 lwz r8,0x80(r3) 所持金をr8に格納
0x00450004 subf r8,r5,r8  所持金を消費分引いてr8へ格納
0x00450008 lis r7,0x5F5   お金最大値の上位16bitをr7へ格納
0x0045000C ori r7,r7,0xE0FF お金最大値の下位16bitをr7へ格納
0x00450010 cmpw r8,r7    所持金と最大値を比較
0x00450014 ble 0x0045001C  所持金<=最大値なら0x0045001Cへ移動
0x00450018 mr r8,r7     所持金>最大値ならr8に最大値を格納
0x0045001C stw r8,0x80(r3) r8を書き込み
上記の内容だとしたら、0x00450014を60000000(nop=何もしない)にしてやればお金が変動で最大値になりますし、0x00450004を60000000にするとお金が減りません。ただし、0x00450004に関しては[r5]がマイナス値だった場合、お金減りませんが増えもしません。
※ゲームによって異なります。
長々と書きましたが、説明下手ですいません。
ちなみに、ブレイクポイントを仕掛けるには以下が必要だと思います。
PS3DEX機
ProDG Target Manager for PS3
PC
ぐらいですかね・・・
------------------------------------------------------------
エンドオブエタニティのHP処理ですが、16進数8桁をxroして現在HPと最大HPにして(両方整数)比較してました。
また、付近にI.Sゲージの判定ぽい箇所がいくつかあったのですが、どれも反応なしでした・・・
どうも、HPは行動時にも複雑に処理しているみたいです・・・

長文失礼しました。

早々の回答、ありがとうございます。

解析方法、参考になります。

わたしの方も引き続きI.S.ゲージ関係解析中なんですが、未だ発見には至っていません…

しかしながらゲージ自体の減りを減らないようにはなりました。

減らないと言ってもゲージ見た目だけであって、回数分使うとしっかりDANGER状態になりますが…

やはり別な場所で処理してるんでしょうね。

ちなみにこれは変動サーチで普通にみつかりました。
16進数で普通にゲージの個数分処理してました。
10→0000000A

アドレスは毎回戦闘毎に変わるのが厄介ですが…

ワンピース 海賊無双3 無敵コード事

seg001:002398E0 stdu r1, -0x140(r1)1pと敵無敵為っています、1pだけ無敵出来ますか?
seg001:002398E4 mflr r0
seg001:002398E8 std r0, 0x140+arg_10(r1)
seg001:002398EC stfd f30, 0x140+var_10(r1)
seg001:002398F0 stfd f31, 0x140+var_8(r1)
seg001:002398F4 std r21, 0x140+var_68(r1)
seg001:002398F8 addi r0, r1, 0x140+var_B0
seg001:002398FC stvx v31, r0, r0
seg001:00239900 std r24, 0x140+var_50(r1)
seg001:00239904 lis r21, dword_811A28@h
seg001:00239908 mr r24, r3
seg001:0023990C fmr f30, f1
seg001:00239910 std r22, 0x140+var_60(r1)
seg001:00239914 lis r3, loc_26B78@h
seg001:00239918 lis r22, loc_590A4@h
seg001:0023991C ori r3, r3, loc_26B78@l
seg001:00239920 lwz r4, dword_811A28@l(r21)

ccapiを使う場合、PCとPS3を繋ぐケーブルはクロスケーブルですか?

No title

初めまして asdさん
asdさんがもしマックスペイン3お持ちでしたら

マックスペイン3のccapiのコード作成してくれませんか?

No title

和彫りのジミーさん

すいませんが、マックスペインを持ってないので作ることはできません。

>ちなみにこれは変動サーチで普通にみつかりました。
>16進数で普通にゲージの個数分処理してました。 

私もゲージ常にMAXは出来たのですが、見た目だけで実際の値はまだ出来てません。
ただ、整数で減った分をサーチしても幾つか見つかるので今度はこっちを調べていこうと思います。

No title

asdさんへ

返事ありがとうございます (^_^)/
僕もasdさんみたいに自分でコード作ったり
できるようにマックスペインの解析 頑張りたいと思います

asdさん
海賊無双3をお持ちでしたらコードいただきたいです。

ワンピース 海賊無双3 無敵コード事

俺はまだ初心者けっこ難しい、説明できますか?
1pに無敵に起動する、お願いします!!

No title

xtatyさんへ

ワンピース 海賊無双3を持ってないので作ることができないです。
すいません。

ただ、xtatyさんの望む[1 Player Invincible]コードはPS3の空きアドレスに飛ばして処理させたほうが早いです。

エンドオブエタニティは解析すればする程良く仕組みが分からないゲームですね…

あれからI.S.ゲージ等、asdさんのアドバイスを貰いながら解析進めてきましたが、未だ発見には至っておりません。

I.S.ゲージも一筋縄のプログラムではなさそうです。

ゲージ見た目だけはヒットするんですが中身が全くです。

なにかあれから進展はありましたでしょうか…

もし何か少しでもアドバイスありましたら宜しくお願い出来たらと思います。

No title

海賊無双3

1p無敵 技ゲージ
0x003CB2C4
83 C4 05 B4 7F DE 07 B4 48 27 5D 05 60 00 00 00
48 2a 80 7c 7F DE 07 B4 48 27 5D 05 60 00 00 00

0x00673340
3F C0 15 AC 63 DE BE D0 7C 04 F0 40 40 82 00 1C
83 C4 05 B0 93 C4 05 B4 A3 C4 05 B8 B3 C4 05 BA
3F C0 44 96 93 C4 05 C8 60 00 00 00 60 00 00 00
60 00 00 00 60 00 00 00 83 C4 05 B4 4B D5 7F 4C

絆ゲージ
0x00227C64
88 64 01 04 2C 03 00 02 41 80 00 A4 54 E3 06 30
48 44 B7 1C 2C 03 00 02 41 80 00 A4 54 E3 06 30

0x00673380
3C 60 00 00 60 63 94 70 90 64 01 00 60 00 00 00
60 00 00 00 60 00 00 00 88 64 01 04 4B BB 48 CC

xtatyさんはどうやって解析してるんですか
よかったら教えてください

No title

xyzさん

海賊無双3の絆ゲージですが、0x00673380は全て00でした。

xyzさん

掲載しているコードはccapiでも使えますか?
ひとつのコードで2種類あるのでやり方が、わからず、ご教示いただけないでしょうか?

No title

初心者さんへ

その00のアドレスに
0x00673380
3C 60 00 00 60 63 94 70 90 64 01 00 60 00 00 00
0x00673390
60 00 00 00 60 00 00 00 88 64 01 04 4B BB 48 CC
2行のコードを使えば使えます

海賊さんへ

0x00673340
3F C0 15 AC 63 DE BE D0 7C 04 F0 40 40 82 00 1C
00002000 00683340 3FC015AC
00002000 00683344 63DEBED0
00002000 00683348 7C04F040
00002000 0068334c 4082001C
この1行をコードにするだけでもこれだけやらないと
いけないのでバイナリエディターをつかった方が
楽でいいと思います

No title

xyzさん

絆コード使えました!有難うございます!

ちなみにCCDebuggerで!の数はいじれなかったのですが、何か方法ご存知でしょうか?

解析の事

俺はida pro使っています!
無敵コードと攻撃範囲と敵起動不能見つける簡単です
俺まだ初心者

説明
攻撃範囲:超能力攻撃
バイオハザードhd rem
https://www.youtube.com/watch?v=dVzBC79epIw
ninja gaiden 3 razors
https://www.youtube.com/watch?v=HblEjVuNBaw

利用は

CCAPIDebugger2_2とNetCheat ccapi 2.60 By KranK_ModZ
これが使っています!

海賊無双3

002398E0: F821FEC1 stdu r1,-320(r1)
002398E4: 7C0802A6 mflr r0
002398E8: F8010150 std r0,336(r1)
002398EC: DBC10130 stfd f30,304(r1)
002398F0: DBE10138 stfd f31,312(r1)
002398F4: FAA100D8 std r21,216(r1)
変更
002398E0: 4E800020 blr 無敵当たらない攻撃1pと敵1pだけ無敵出来ますか?
002398E4: 7C0802A6 mflr r0
002398E8: F8010150 std r0,336(r1)
002398EC: DBC10130 stfd f30,304(r1)
002398F0: DBE10138 stfd f31,312(r1)
002398F4: FAA100D8 std r21,216(r1)

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ドラゴンクエストヒーローズ1の1.03ver.

セーブエディターのアクセサリー16進数でMP消費しない率と完全ガードのコードわかりませんか?頑張ってはみたもののバトルチョーカーに攻撃の威力しかつけられずなやんでます。

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